2008年11月12日

フリーキーショー・ライヴ 11月15日

21007526_1668927392.jpg21007526_1283567651s.jpg20997063_2053892340.jpg

11月15日の土曜日に、
フリーキーショウでMARTES PLAYERSのライヴがあります。

ぜひ今回は、皆さんに来ていただきたいライヴです!!

対バンはりこさんのバンド「ERECTRICK BUNNER」です!!

りこさんとは、りこさんがうちお店に偶然買い物に来てくれたのが縁で知り合いになり、
その後「RicoFUNK」との対バンを、沼津の「音楽仲間の舞」ですることから、多くの大切な友人を得る事ができました。

ですから、RicoFUNKを静岡に紹介することで恩返しをしたいなあと思い、この日フリーキーショウでブッキングをさせていただきました。

ところが、、、、

「その日はメンバーの都合が悪くて出れません。」

「え、、、、、、、、、、、。」

「すみません、もうブッキングしちゃったから別バンド作ってもらえませんか、、、、、、、。」

という無理なお願いをして、なんとかライヴができるようになりました。

りこさん、すみません、きっとご苦労されたことと思います。

しかししかし!!!

この新バンドあなどれません!!

りこさんが、ソウルフルにハードロックを熱唱してくれます!!

りこさんの本来の持ち味のハードロックをソウルフルに歌い上げてくれるのです!!

しかもこのライヴを最後にハードロックはもうやらないかも!?

という噂まで出ています!!

きっとソウルフルで熱いライヴを見せてくれると思います!!

しかもしかもメンバーもあなどれない!!

沼津地区の実力者を集めてきました!!

ギターは沼津の人気ビジュアルバンド、昨年は「おやじバンドコンテスト」で入賞をはたし、今年は夢の国「ディズニーランド」でのライヴも成功させた、「アタアシ・ザ・ンバンバ」の、
burst-gangさんとマサキさんのコンビ!!

特にburst-gangさんは60年のGIBSON LesPaulとオレンジのアンプのコーディネーションする実力派ギタリスト!!

テクニックもすご腕!!

ぜひ見ていただきたいギタリストです!!
本物の音に身をゆだねてください!!

当日は、沼津方面や東京方面からもお客さんが応援に来てくれる模様です!!

興味のある方ぜひぜひ来てください!!

みなさんをみなさんに紹介したいですね!!

とりあえず、
「静岡に美味しいお店はあるか?」
と聞かれたので、

「ふじ麺」のラーメンは絶品だ!!

と答えておきました!!

二次会もお気軽に参加して下さいね!!
ラベル:ライヴ情報
posted by マルタ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。